導入の流れ

まずは、かえる勤怠管理の30日無料お試しからスタート。
ビル管理会社向けシステムの全機能をご利用可能で登録人数も制限なし。お試し期間中からサポートも全て無料でご利用になれます。

かえる勤怠管理
システム導入の流れ

お申し込み後、打刻機が発送されます

お申し込み後に打刻端末の発送

30日無料お試しボタンからお申し込みフォームに移動します。
会社名、ご連絡先、ご住所など必要事項を入力して送信ください。

弊社サポート担当より折り返しご連絡させていただき、お試し用の打刻端末を発送し、管理画面URLもメールでご連絡いたします。 お見積もりやご不安な点・ご不明な点などもお気軽にご相談ください。

30日間無料でお試しいただけます

30日無料お試し

端末の到着後、ご希望の日にちに初期サポートとして、サポート担当から設定方法や打刻方法などご説明させていただきます。

登録人数の制限はなく、すべての機能をお試しいただけます。 お試しの際にお試し製品借用書を返送していただいております。

正式にご契約いただいた後、必要端末の準備・発送を行います

契約後、必要端末の準備・発送

30日無料お試し終了前に、契約の有無を確認させていただきます。
契約の内容が記載されたレンタル申込書をご確認の上返送ください。

正式に導入するにあたって、ご利用に必要な打刻端末を追加で発送させていただきます。

正式導入となります

正式導入

かえる勤怠管理の正式導入の際には、お試し期間中の登録内容や打刻などのデータを引き続きご利用いただけます。

契約後に御社専用の集計ファイルを初回無料でカスタマイズ。 専属の担当者が定義をヒヤリングして専用ファイルを作成いたします。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、オフィスや工場などに向いている一般的な勤怠管理システムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に適応した業界特化型のクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。