有給休暇管理

かえる勤怠管理なら、ビルメンテナンスの複雑な有給休暇管理もカンタン。
自動計算で誰が・いつ・どれくらい有給休暇を付与され取得したのか、スタッフの有給休暇の状況が一目で分かります。

従業員の有給休暇管理も簡単に設定できます。
入社日や勤務地によって複雑になる有給休暇のルールも、まとめて管理できます

有給休暇設定

有給休暇のルールに合わせて設定登録。
かえる勤怠管理では、入社有給、年別有給日数などの有給休暇の規定を勤務地ごとに設定できるので、所属するエリアによって有給休暇のルールが異なる場合も複数拠点をまとめて管理できます。
有給更新日はスタッフごとに設定できるので、入社日がまちまちで基準日がバラバラになる場合でも有給休暇の管理がスムーズです。

有給更新日が来ると更新ボタンが表示され、ボタンを押すだけで設定した付与日数の有給休暇が自動で付与されます

有給休暇の更新

更新ボタンで有給休暇を自動付与。
かえる勤怠管理では、有給更新日が来ると更新ボタンが表示され、ボタンを押すだけで設定した付与日数の有給休暇が自動付与されます。
2年以内の有給休暇は自動繰り越し。次の更新日にはまた更新ボタンが表示されるので、ボタンを押すと付与日数が加算されます。

スタッフが取得した有給休暇は自動で日数をカウントします

有給休暇の自動計算

取得した有給休暇の自動計算・カウント。
かえる勤怠管理では、スタッフが取得した有給休暇は自動で日数がカウントされ、有給残日数から引かれます。
半休も0.5日の1日換算で日単位の有給休暇と同じように自動で計算されます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、オフィスや工場などに向いている一般的な勤怠管理システムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に適応した業界特化型のクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。