スケジュール作成

かえる勤怠管理ならビルメンテナンスの複雑なスケジュールも簡単作成。
ビルごとの予定を詳細に設定でき、人数の不足はアラート表示。ローテーション勤務やヘルプの代務員勤務にも対応。

訪問先ビルごとにスケジュールを作成可能。急遽予定のないスタッフが勤務する場合も、対応可能です。
訪問先のビルごとにスケジュール作成

訪問先のビルごとに作成

どの曜日どの時間帯に何人必要か、ビルごとに細かく設定。
管理ビルによって曜日や時間帯で求められる人数は異なるため、訪問先ごとに曜日・時間帯での必要スタッフ数を設定します。
スタッフの勤務可能曜日を選択してスケジュールを作成。
月給・時給などの給与形態や残業・深夜勤務の手当、交通費についても、訪問先ビルや曜日・時間帯、スタッフごとに設定できます。

 スタッフ固定の勤務と複数人でのローテーション勤務にも対応

固定・ローテーション勤務対応

スタッフ固定の勤務と複数人でのローテーション勤務にも対応。
固定勤務のスケジュールは、訪問先・曜日・時間帯で決まったスタッフが勤務するよう予定が組まれ、ローテーション勤務のスケジュールは、候補としてあらかじめ設定したスタッフの中から、訪問先・曜日・時間帯に応じて必要人数を指定して作成します。
同じスタッフが1日に複数のビルで勤務する予定も立てられます。

 スケジュールの必要人数が不足していたらアラートでお知らせ

アラート表示

スケジュールの必要人数が不足していたらアラートでお知らせ。
作成した予定のスタッフ数が必要な人数より少ない時間帯があれば、背景がピンク色になりスタッフの不足をアラート表示。該当の勤務時間をクリックして配置する候補のスタッフを選択したり、スタッフを追加で登録できます。
配置状況が一目で分かり、ミスのないスケジュール作成が可能です。

1日だけのヘルプ勤務や急な欠勤による代務員勤務にも対応

ヘルプ勤務・代務員勤務にも対応

1日だけのヘルプ勤務や急な欠勤による代務員勤務にも対応。
かえる勤怠管理では、1日だけのイレギュラーな予定も作成できるので、勤務するスタッフが有給などで足りない場合のヘルプ勤務もスケジュールに組み込めます。
病欠など急な欠勤による代務員の手配も当日のスケジュールを確認しながらスムーズに行え、代務員勤務の記録・管理が簡単です。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、オフィスや工場などに向いている一般的な勤怠管理システムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に適応した業界特化型のクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。