かえる勤怠管理byビル管理

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 専用端末での打刻 > タブレット

タブレット打刻

かえる勤怠管理ではGPS端末の他、人数が多い場合はタブレット、営業などの職種で直行直帰が多い場合は携帯電話での打刻も可能です。小型端末との併用もできますので、スタッフごとに打刻方法を分けて利用可能です。

タブレットでの打刻

タブレット打刻

弊社が独自に開発したタブレット(JupiterTab)を利用して勤怠管理を行えます。初期費用無料、タブレットレンタル料無料、システム利用料月額5,000円(税別)(2店舗目よりタブレットレンタル料5,000円(税別))のため、スタッフが多い場合はタブレットでの打刻をお勧めいたします。タブレットも7インチ(幅209.7mm×高さ122.6mm×奥行き1.79mm)とコンパクトでパソコンなどにつなぐ必要もありません。

打刻方法もICカードを登録し、出勤・退勤ボタンを押し、ICカードをかざす事で打刻が可能です。通常の出勤・退勤の他、外出・戻りボタンもあり、外出時間や休憩時間のカウントにもご利用いただいております。

登録店舗以外でもタブレットがある場合は別の店舗での打刻も可能です。出勤A店舗で打刻、退勤B店舗も可能ですので、店舗間の移動で打刻する事もできます。

30日無料お試し

お問い合わせボタン