勤怠・給与連携

『かえる勤怠管理 介護』では、勤怠の集計ファイルを施設ごとにカスタマイズ
オリジナルの集計出力で手作業のデータ編集・加工をなくし、介護業の給与計算までの流れを効率化

かえる勤怠管理なら、CSVデータの編集・加工の手間がなくなり、給与ソフトとのシームレスな連携を可能にします。
会社ごとに異なる就業・集計ルールをヒヤリングし、初回無料で専用カスタマイズします

集計データの専用カスタマイズ

本契約後に初回無料で集計データのCSVファイルをカスタマイズ。
専属の担当者が集計に関する規定をヒヤリングして定義書を作成。

集計項目やデータ形式などの集計ルールを担当者にお伝えください。
日別と月別の2種類の集計ファイルをオリジナル仕様に作成できます。

就業・集計ルールに沿った集計ファイルを出力し、集計ファイルをダウンロードできます

専用集計ファイルのダウンロード

定義書の決定後、専属の担当者が集計ファイルをプログラミング。
介護施設・事業所ごとの集計ルールに沿ったデータ出力が可能に。

勤怠の締め日には、定義に従った集計計算が自動で行われます。
もう手作業でデータを編集・加工する必要はありません。

CSVに対応した給与計算ソフトにインポートするだけで給与計算が可能です

勤怠集計と給与ソフトの連携

『かえる勤怠管理 介護』なら、給与計算までのフローも効率化。
給与ソフトにカスタマイズ済みのCSVをインポートするだけ。

お使いの給与ソフトがCSV対応かご確認のうえでご利用ください。
代表的なソフト:弥生給与・給与奉行・給与王など。

業界特化型
「かえる勤怠管理」シリーズ

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
「かえる勤怠管理」シリーズでは、介護施設・事業所に適した『かえる勤怠管理 介護』のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。