介護用シフト

『かえる勤怠管理 介護』のシフト機能は複数の介護サービス種・雇用形態に対応
夜勤・宿直など日またぎの勤務も、交代制・変形労働時間制の複雑なシフトも、柔軟に作成&管理が可能

P-shiftの介護専用シフト作成画面
パターン登録

シフト管理機能

マスターデータの登録・呼び出しで作業を簡略化。
介護施設・事業所ごとに勤務時間のパターンを登録。

スタッフの勤務予定を作成する際にマスターデータを呼び出し。
特定の日だけ違うシフトでの勤務予定もスムーズに作成できます。

CAERU AI

シフトインポート

CSVインポート

CSVファイルで作成したシフトのインポートが可能。
マスターデータを利用して複数人のシフトを一括で作成。

登録したシフトデータのダウンロードも可能です。
残業や時間有給を記載した1日の詳細な勤務のインポートも可能。

法令遵守

介護専用シフト

介護の人員配置基準の判定もできるシフト作成機能。
早1(08:30〜14:30)や早2(09:30〜15:30)など勤務パターンを登録。

各日スタッフごとの勤務帯を選択、応援や外部研修の登録も簡単。
施設の予定利用者数をもとに人員配置基準の判定を行います。

P-Shift

作成シフトの共有

シフトの修正・閲覧

保存したシフトの修正も勤務帯を選び直すだけだから簡単。
完成したシフトは介護スタッフへメールで送信できます。

管理者は必要に応じてPDFやCSVでシフトをダウンロード。
過去のシフトも、スタッフと対象期間を指定して閲覧できます。

P-Shift

業界特化型
「かえる勤怠管理」シリーズ

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
「かえる勤怠管理」シリーズでは、介護施設・事業所に適した『かえる勤怠管理 介護』のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。