かえる勤怠管理by介護

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 導入までの流れ

かえる勤怠管理by介護、勤怠管理システム導入の流れ

介護専用のタブレット型タイムレコーダー導入までの流れです。

まずは30日間無料でお試しをしていただけますので、実際にご利用いただき、御社の勤怠管理にお役に立てるかどうかをご検討ください。

30日無料お試し

STEP1: 30日無料お試しページからのお申し込み

ホームページ上部の30日無料お申し込みボタンからお申し込みください。電話番号や会社名などを記載して頂きましたら、弊社担当者よりご連絡させていただきます。

担当者によるヒヤリング

STEP2: 担当者によるインターネット環境のヒヤリング

担当者よりお電話、メールにて御社のインターネット環境についてヒヤリングさせていただきます。通常のネットワークではすぐに動きますが制限などをされている場合はネットワーク管理者などにお問い合わせください。

タイムレコーダーの発送

STEP3: タイムレコーダー発送

タイムレコーダーを発送いたします。ヒヤリングが終わり次第、即日発送となります。到着後は開封して、充電をお願いします。

ご利用サポート

STEP4: ご利用についてのサポート

タブレットのご利用方法と管理画面のご利用方法、初期設定などを担当者よりサポートさせていただきます。分からないことや不安なことがありましたら、担当スタッフにご相談ください。

30日無料お試し

STEP5: 30日無料お試しスタート

30日無料お試しがスタートします。実際の打刻からシフト作成まですべての機能を30日無料でご利用いただけます。管理画面より利用マニュアルもダウンロード可能です。通常の勤怠以外にも様々な勤怠ルールに対応が可能です。サポートにご連絡いただければどのような運用方法が一番良いかご提案させていただきますので、ご利用ください。

継続利用の確認

STEP6: 継続利用のご確認

30日無料お試しが終了までに弊社スタッフより継続利用の確認をさせていただきます。ご利用頂いてのご感想を是非お聞かせください。

レンタル申込書の送付

STEP7: レンタル申込書の送付

レンタル申込書を弊社より送付いたします。必要事項をご記入の上返信ください。

正式導入

STEP8: 正式導入の確認

30日無料お試し終了前に弊社より契約の有無についてヒヤリングさせていただきます。契約が決まりますと御社の仕様に合わせた集計用のcsvのカスタマイズが可能になります(初回無料対応)。カスタマイズのご希望の際は担当にお申し付けください。

30日無料お試し

30日無料お試し

お問い合わせボタン