かえる勤怠管理by介護

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > シフト作成

介護特化型シフト作成機能について

シフト作成機能

シフト作成も介護に特化したシステムを導入しております。法令順守の必要な介護スタッフや、管理職•計画作成などのシフトを管理画面で作成が可能です。また法令順守のための予定の実績を比較することも、1つの施設にグループホームやデイケアなど複数の形態の施設が入っていても管理が可能です。

事業所の登録

事業所の登録

事業所の登録を行います。1つの事業所で小規模多機能やグループホームなど同じ施設でも複数の形態を登録することが可能です。

スタッフの設定

スタッフの設定

スタッフの職種や常勤•非常勤などの設定を行ってください。デイサービス、グループホームなどどこで働くかも設定してください。介護スタッフの場合は特に専従かどうかなど細かく入力することでシフト作成を正確に作成できます。

必要なスタッフの人数設定

介護職

介護職の法令順守の判定をする為に必要な人数の設定をします。その日に施設を利用する方が何名いて、どういったスタッフが必要になるかを入力します。

介護職のスタッフのシフト

介護職のシフト

人数設定を元に法令順守されたシフトを作成することができます。法令順守されている場合は丸、されていない場合はバツで表示されるので一目でわかります。また、別の事業所にヘルプで行く場合もその日のシフトをヘルプにするだけなので簡単に登録ができます。

シフトの閲覧

シフトの閲覧

作成されたシフトはメールでスタッフに送信するほか、各自の携帯•スマホからも確認が可能です。介護職などのシフトが多い職場では毎月紙でシフトを配ったり、スタッフがシフトを事務所に確認するなどの作業の手間がなくなります。

30日無料お試し

お問い合わせボタン