かえる勤怠管理by介護

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > サポート

サポート体制について

電話・メールでのご利用サポート

最初に30日無料お試しをご利用頂く際に、初期導入サポートを電話で行っております。メールにてお申し込みを頂きました後、御社のネットの環境やどのようなご利用をされたいか、心配な事などはないかなどをヒヤリングさせていただきます。事前に導入に際に気になる事等があればサポート担当者にご相談ください。その後、ご利用いただいている段階で疑問などがございましたらご連絡ください。

基本のサポート

タブレット到着後、サポート担当者からご利用方法に関しましてご説明させていただきます。タブレットは通常の有線・wi-fiの場合はケーブルを繋ぐ・パスワードの入力ですぐにご利用頂けます。社内などで特別な設定(ネットワークの制限など)をされている場合はネットワーク管理者にご相談ください。

また管理画面はメールにてお知らせさせていただきます。管理画面にログインし、ICカードとタブレットを紐付けて勤怠管理がスタートします。シフト管理も30日無料でご利用いただけます。シフトの作成の仕方も合わせてご説明致します。30日無料お試し中でも何度でもサポートさせていただきます。

運用中での要望や操作に関してのサポート

勤怠管理は会社ごとに違ったルールで運用されています。弊社のシステムは様々な会社に対応する為に構築しております。運用中に通常の運用では中々うまくいかない、他の方法がないかなどがありましたらサポートにご連絡いただきますと御社に合った運用方法をご提案させていただきます。また、ご要望などございましたらお聞かせください。

集計データのカスタマイズに関するサポート

契約後に御社専用の集計データを作成する事が可能です(初回のみ無料)。給与計算ソフトに取り込む為のデータの並び順や集計ルールなどを定義書を元にヒヤリングし作成します。

その際にサポート側で内容の問題がないかなどご相談を受けたわ待っております。初めての作業の方がほとんどだと思いますので、困っている事や心配事など何でもご相談ください。定義書を確定後はシステム開発し納品となります。

勤怠のデータに関して

データの保存について

3年間打刻データは保存されておりますのでご安心ください。管理画面よりさかのぼって閲覧修正が可能です。

tel4

30日無料お試し

お問い合わせボタン