業種別勤怠管理システムの決定版!

かえる勤怠管理ブログ

かえるについて

登場人物

かえる勤怠管理では様々な職種ごとに勤怠管理システムをリリースしております。各職種ごとのかえるについて説明します。

かえる君

かえる黄緑

総務で働いている。紙のタイムカードからシステムを導入して業務のコストがぐっと減ったことを喜んでいる。導入から実際の運用までのプロセスを紹介します。

かえるグリーン

オフィスや工場など多くの勤怠管理が可能なオールマイティなかえる。打刻の管理からシフトの作成、お弁当の発注まで行える。このブログの主なナビゲーター

かえる勤怠管理を見る>>

かえるピンク

派遣会社の勤怠業務を得意とする。タブレット以外でも派遣業務で多く使われる個人ごとのFAXOCRを取り入れることができる。

かえる勤怠管理by派遣を見る>>

かえるオレンジ

介護業務に詳しい。特に介護業界で重要な実際の利用者に対して必要なスタッフ人数を計算。介護用のシフト作成が得意分野。

かえる勤怠管理by介護を見る>>

かえるブルー

ビル管理やビルの窓ふきなどの業務に詳しい。少ない人数で複数の職場で働くスタッフを管理ができる。

かえる勤怠管理byビル管理を見る>>

かえるパープル

アミューズ業界に詳しいかえる。パチンコ店やゲームセンターなどアルバイトのスタッフを多く抱えるシフト作成を得意とする。

かえる勤怠管理byアミューズメントを見る>>

かえるレッド

1日ごとに細かいシフトの作成や複数の店舗にまたがって仕事が多い飲食店を管理している。

かえる勤怠管理by飲食を見る>>

かえるアクア

医療のスタッフのために勤怠管理を行う。日勤や夜勤、ナースや医師などの様々な形態の医療スタッフの管理が得意

かえる勤怠管理by医療を見る>>