業種別勤怠管理システムの決定版!

かえる勤怠管理ブログ

アップデートの方法

アプリのアップデート

アプリの更新

かえる勤怠管理では製品の品質向上のためにアプリのアップデートを行っております。お客様にアップデートをしていただくことにより最新の環境で勤怠管理をしていただくことができます。アプリのアップデート方法について説明致します。

タブレットの画面にアプリのバージョンアップがされたって文字がでてきているのだけど?
困る
みどりかえる笑う
勤怠管理システムはアプリで運営しています。そのため新しいバージョンにアップロードされてもお客様自身でアップロードしていただければ常に最新の状態でご利用いただけるようにしております。バージョンアップは手動で行います。これから方法について説明します。
まずはどうしたらよい?
はてな
みどりかえる笑う
タブレット上の歯車のマークをタッチします。一番上のバージョン情報の欄は通常は何も書かれていませんが、アプリがバージョンアップされました。でるのでその部分をタップしてください。

アップデート通知

アプリケーションのダウンロードがはじまったってでたよ?
へー
みどりかえる笑う
このままダウンロードさせてください。終わったらアプリを更新しますか?とでますのではいを選択してください。タイムロイドの説明画面がでてくるのでインストールボタンを押してしばらく待ってください。

更新

アップデートが終わったみたい。
わーい
みどりかえる笑う
アプリのアップデートは終了しました。これで最新版で勤怠管理ができます。アップデートの際には弊社よりアップデートがあることをメールで配信しております。タブレットの他にも勤怠の管理画面のアップデートがある場合があります。その際に管理画面が切り替わっていないようであれば、ブラウザ(インターネットエクスプローラーやFireFoxなど)を更新(F5キーを押す)してください。

更新完了

アプリのアップロードについて

かえる勤怠管理ではタブレット内のアプリで勤怠管理をしております。スマートフォンなどでアプリを利用しているとアップデートのお知らせが来ていると思います。弊社でもアプリを最新でご利用いただけるため、仕様の変更などの際にアプリをアップロードしていただければいつでも最新の勤怠管理システムをご利用いただけます。

管理画面の更新

弊社では管理者の管理画面なども常にアップロードしております。アップロードする際にはメールにてお知らせをしております。

次回はFAXでの打刻方法を説明をします。

このエントリーをはてなブックマークに追加