業種別勤怠管理システムの決定版!

かえる勤怠管理ブログ

5月14日のアップデート

勤怠管理システム、管理画面のアップデート

5月14日アップデート詳細

2014年5月14日に管理画面の新機能追加によるアップデートを行いました。残業の承認機能や日別表示が可能になりました。

タブレットでは残業申請ができるけど残業の承認もできるようにしてほしいな
男にこり
みどりかえる笑う
お待たせしました。残業の承認ボタンを導入致しました。会社管理の会社情報変更で承認機能を利用するにチェックを入れると承認できるようになりました。管理者にも承認権限を与える必要があるので、管理者の設定でも承認機能にチェックを入れます。

承認ボタンの利用

どうやって使うのでしょうか?
はてな
みどりかえる笑う
勤怠データの『変』ボタンを押すと上に承認ボタンがでます。備考欄や形態を入れる場所があるのでその日の残業の理由なども記載できます。承認された勤怠はロックされ、承認権限のない管理者では勤怠の変更をすることができません。

残業の承認

1日ごとに全員の勤怠を細かく見たいのですが
はてな
みどりかえる笑う
これまでは『変』ボタンを押して一人一人をチェックする必要がありました。新しい日別表示機能を利用すると1日ごとに全員の勤怠を見る事ができます。勤怠データの右上にある日別表示に変換ボタンを押してください。画面が切り替わりました。この画面でも勤怠の追加修正や承認などができるようになりました。

日別表示機能

深夜に休憩が必要なのですが入力できますか?
女子社員はてな
みどりかえる笑う
新しく深夜休憩の項目も増えました。勤怠データ設定で深夜休憩時間を記録するにチェックを入れ休憩時間を入力してください。これで勤怠データの画面にいくと深夜休憩の項目が増えています。深夜休憩の項目が必要な場合はチェックを入れてご利用ください。

深夜残業入力

他にも何か変わりましたか?
女子社員はてな
みどりかえる笑う
郵便番号を入力する項目が増えました。タブレットの発送などで利用しますので入力にご協力ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加