かえる勤怠管理by飲食

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 導入までの流れ

かえる勤怠管理by飲食導入までの流れ

弊社勤怠管理システムの導入をご検討のお客様に導入までの流れをご案内致します。30日間無料で勤怠管理からシフト作成まで無料でお試しいただけますので、ご検討ください。
30日メール

STEP1: 30日無料お試しのお申し込み

30日無料お試しお申し込みページからお申し込みください。その際に疑問に思うことなどございましたら備考欄にご記入ください。

担当者ヒヤリング

STEP2: 御社ネット環境のヒヤリング

弊社より担当者様に電話にてネットワーク環境についてのヒヤリングをさせていただきます。ネットワークがない場合でも3Gモデルなど(別途費用)で導入も可能です。

タイムレコーダー発送

STEP3: タイムレコーダーの発送

タイムレコーダーを即日発送させていただきます。同時に借用書をメールにて送付致します。ご確認後、借用書をご返送ください。

ご利用サポート

STEP4: 初期サポート

勤怠管理システムのタブレットの導入方法について弊社担当よりサポートさせて頂きます。タブレットの使い方からスタッフ登録、打刻方法までの一連の流れについて説明させていただきます。タイムレコーダーの充電と打刻用のICカードや携帯電話のご準備をお願い致します。

30日無料スタート

STEP5: 30日無料お試しスタート

勤怠管理の30日無料お試しがスタート致します。実際にスタッフの方を登録してご利用ください。また、すべての機能をお試しの間にご利用いただけるのでcsvの給与ソフトインポートなども実際にお試しください。

継続の確認

STEP6: 継続利用のご確認

ご利用継続について弊社担当から継続の有無についてご連絡させていただきます。ご利用上で不便な点などございましたらご相談ください。

レンタル申込書

STEP7: レンタル申込書の送付

レンタル申込書を送付いたしますので、必要事項をご記入の上FAXにてご返信ください。

正式導入

STEP8: 正式導入

正式導入が決定致しますとタイムレコーダーはそのまま継続してご利用できます。故障などがございましたら弊社までご連絡ください。

※1年ごとの契約になります。

端末の返却代は御社負担になります。

30日無料お試し申し込み