飲食店のシフト管理

かえる勤怠管理で飲食業の複雑なシフトも簡単管理。
売上予測や人時売上高なども考慮した柔軟なシフトで、カフェ・居酒屋など様々な飲食店の人件費管理をサポートします。

かえる勤怠管理では複雑多岐にわたるシフトもカンタンに作成できます。
勤務時間のマスターデータ化で簡単シフト管理

シフト管理機能

マスターデータの登録・呼び出しで作業を簡略化。
店舗ごとに勤務のマスターデータとしてシフトの型を登録します。
早1(08:00〜14:00)、早2(09:00〜15:00)のようにシフトに必要な勤務時間のパターンを登録、スタッフの勤務予定を作成する際にマスターデータを呼び出して利用します。
1日だけ違うシフトで働きたい場合にも呼び出しは可能です。

CSVによるシフトインポート

シフトインポート

シフト(CSVファイル)のインポート。
複数人分のシフトを作成する場合は、マスターデータに登録した勤務名(早1など)をCSVに入力してインポートすると、人数分のシフトをまとめて作成できます。
残業や時間有給など、1日の詳細な予定のインポートも可能です。
また、最終確定したシフト表をPDFでダウンロードできます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、カフェや居酒屋など飲食店におすすめな飲食業向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。