かえる勤怠管理by飲食

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 勤怠管理画面

勤怠管理画面

勤怠管理システムをご利用いただく際に、管理画面をお渡しします。管理画面ではスタッフの打刻の管理が可能です。休憩時間の設定や有給の設定などをしていただけます。また、複数の飲食店を経営している場合で、複数の拠点での勤怠の管理も1つの管理画面で可能になりました。

従来のタイムカードでは店舗ごとに勤怠を集計して本部に送り、その集計を元に給与計算するなど多くの時間がかかっていました。勤怠管理システムでは自動集計で一元管理が可能なので本部の管理者が自動集計された勤怠データを書き出し給与計算などに利用できます。

勤怠データの確認

勤怠データの確認

勤怠管理システムでは自動で打刻のデータが管理画面から送られてきます。各スタッフの出退勤が確認できると共に、打刻ミスなどはアラートでお知らせするので、チェックも簡単にできます。

管理者権限の設定

管理画面自動集計

かえる勤怠管理システムでは複数の管理者を設定することができます。複数店舗を持っているチェーン店などの飲食店では本部の総務のスタッフはすべての管理権限を持たし、全店舗の勤怠のチェックが可能に、店舗の店長は自分の店舗のスタッフの勤怠のチェックのみを可能にするなど権限を分けることができます。

csvインポート

csvインポート

出来上がった勤怠データは給与計算にもご活用いただけます。使い方は管理画面上よりcsvデータとして勤怠データを書き出します。書き出されたデータをcsv対応の給与ソフトであればインポートして給与計算にご利用いただけます。