かえる勤怠管理by飲食

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > サポートについて > サポート体制

メール•電話でのサポート

初期設定について

30日無料お試しをお申し込みいただきますと弊社担当より御社のネットワーク環境の確認などをさせていただき、適切な設定とテストを行い発送致します。ネットワークを優先でご利用いただく場合はLANケーブルをご用意ください。その他打刻用にICカードやおサイフケータイ対応の携帯•スマートフォンなどが必要となります。

タブレットが到着後、初期設定で必要なタブレットや管理画面のご利用方法、スタッフ登録の方法など一通りの説明をさせていただきます。管理画面よりマニュアルもダウンロード可能なので合わせてご確認ください。不安な点などございましたら担当にご相談ください。

運用サポート

実際に運用されてみて分からない点や疑問に思う点などがございましたらお気軽に弊社までご連絡ください。管理画面からもメールが送れるシステムがございます。30日無料ですべての機能をお試しいただけるので実際の利用と同じ環境で導入をご検討いただけます。

契約された場合は御社の給与ソフトなどに合わせて書き出すcsvファイルをカスタマイズするサービスを初回限定で無料で行っております。

電話082‑258‑2988

故障サポート

故障かなと思ったら

再起動をしてみる

長くお使いいただいた場合などでタブレットの動作が遅くなったり、うまく打刻出来ないなどのトラブルがありましたらタブレット上部にあるボタンを長押ししていただきタイムレコーダーを再起動してください。再起動をすることによりタブレットがリフレッシュされるのでほとんどの場合再起動で解決致します。

インターネットの確認

インターネットが通じていない場合があります。近くにお使いのパソコンがありましたらインターネットが通じているかテストしてみてください。wi-fi接続でタブレットを移動した場合などで打刻データが反映されない時はネットワークの状況をご確認ください。

再起動していただき、通常に打刻されているかチェックしてください。通常に打刻できる状態になりますとネットワークが回復すると打刻データが管理画面に段々と反映されますのでオフラインで打刻しても問題はありません。不安な場合は管理画面から1日分の打刻を手書きで書いて送るとデータ化されるFAXOCRを利用することも可能です。

ランプの確認

タブレットの画面上部にランプがあり、正常ですとすべてが緑に光っております。弊社にご連絡の際にランプが光っていなければどのランプが光っていないかをお伝えいただくとスムーズにサポート対応が可能です。