勤怠管理のことならかえる勤怠管理by派遣

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 勤怠管理の特徴

かえる勤怠管理by派遣の特徴

利用方法で選べる打刻方法

打刻方法

派遣に特化した弊社の勤怠管理システムでは弊社が無料でレンタルするタブレット型タイムレコーダーにICカードや携帯電話•スマートフォンをかざすだけで出勤、退勤、外出、戻りが打刻され自動集計されます。また、タブレットの他に各スタッフの携帯電話•スマートフォンからの打刻やFAXによる勤怠管理も可能です。派遣先のインターネット回線の有無や派遣先に行くスタッフの人数によって打刻方法も選択ができます。

管理画面でスタッフの勤怠を管理

派遣社員の打刻の管理

管理画面ではスタッフの出勤退勤のデータを確認できます。複数派遣先があり、タブレットをそれぞれ利用していても管理画面からすべてを管理することができるので派遣先が多くあっても一元管理が可能です。また、スタッフが打刻した場合に管理者にメールが届く設定もできますので、メールで出勤を確認することもできます。

自動集計された勤怠データはcsvデータとして書き出しができるので給与ソフトにインポートすると給与計算の時間も削減できます。

シフト作成機能

シフト作成

派遣の勤怠管理システムでは、勤怠管理の他にオプションでシフト管理もご用意。派遣先などのスタッフのシフトも拠点ごとに作成が可能です。曜日ごとに必要な人数とスキルをいれ、スタッフが希望休日を送信、すべての要素を加味したシフト作成が可能です。

30日無料お試し

お問い合わせボタン