勤怠管理のことならかえる勤怠管理by派遣

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 導入の流れ

かえる勤怠管理by派遣導入の流れ

30日無料お試しから本契約後された際の導入の流れになります。ご不明点や不安などございましたら、お問い合わせいただけますと担当者がサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

30日無料お試し

STEP1: 30日無料お試し

実際に本格的に導入する前に30日間ご利用していただけます。派遣先に1つ置く他、本社で打刻して試してみることもできます。

担当者によるヒヤリング

STEP2: 担当者による環境のヒヤリング

実際に導入いただくにあたり設置する場所にネットワークがあるか、または利用できるかや有線•無線どちらでのご利用かなど担当者が利用場所の環境のヒヤリングを行います。複雑なネットワークやセキュリティが厳しい場合などの場合は弊社のスタッフにご相談ください。

タイムレコーダー発送

STEP3: タイムレコーダー発送

ヒヤリング後問題がないようでしたらレンタル申込書をかわし、タブレットを発送させていただきます。お手元に届いた際は箱から出して充電をお願いします。

ご利用サポート

STEP4: ご利用についてのサポート

タブレットについてのご利用方法やスタッフの登録方法、打刻方法管理画面のご利用方法など使い方について弊社よりサポートさせていただきます。その際にわからないことがあれば遠慮なく担当にご相談ください。また管理画面からマニュアルをダウンロードできますのでダウンロードしてご利用いただけます。

30日無料お試し

STEP5: 30日無料お試しスタート

30日間打刻や集計などをご利用いただけます。実際に運用してみて分からない点などがありましたら、弊社までご連絡ください。すべての機能をご利用いただけるので打刻からcsvダウンロードまでご利用いただけます。

継続利用のご確認

STEP6: 契約に関するご確認

無料お試しが終る前に弊社スタッフより契約に関してご連絡をさせていただきます。その際に欲しい機能などがございましたら是非弊社スタッフにお伝えください。また集計用csvファイルを会社ごとにカスタマイズすることができます。

レンタル申込書の送付

STEP7: レンタル申込書の送付

レンタル申込書を送りますので署名をして送り返信いただきますようお願い致します。

正式導入

STEP8: 正式導入

契約が締結しますとそのままタブレットを継続してご利用できます。その際に管理画面も同じ画面をご利用していただく事ができますので30日無料お試しの間にご利用していただいたデータもそのままご利用していただけます。

端末の返却代は御社負担になります。

30日無料お試し

30日無料お試し

お問い合わせボタン