集計・給与ソフト連動

派遣会社の集計ルールに合わせてCSVファイルを専用カスタマイズ。
『かえる勤怠管理 派遣』なら、専用のオリジナル集計ファイルでデータの編集・加工の手間なくスムーズな給与計算が可能です。

専用定義書

専用カスタマイズ

初回無料で集計データのCSVファイルをカスタマイズ。
本契約後に、専属の担当者が集計に関する規定をヒヤリングして、派遣会社専用の集計ファイルを作成いたします。
難しい作業はありません。御社の集計ルールをお伝えください。
日別集計ファイルと月別集計ファイルの2種類を作成できます。

1日ごとの集計、1ヶ月の集計

集計ファイルのダウンロード

定義書の決定後、プログラミング。
派遣会社ごとの就業・集計ルールに沿った集計ファイルを出力できるように専属の担当者がプログラミングいたします。
完成すると、締め日には御施設の定義に従った集計計算が自動で行われ、専用のCSVデータをダウンロードできるようになるので、もう手作業で編集・加工する必要はありません。

給与ソフトと連動

給与ソフトにCSVファイルをインポートして給与計算。
集計データ(CSVファイル)をインポートできる代表的なソフトには、弥生給与・給与奉行・給与王などがあります。
CSVインポートに対応の給与ソフトに、カスタマイズ済みの専用ファイルをインポートすることで、従来通りの給与計算が可能です。
お使いの給与ソフトがCSV対応かご確認のうえでご利用ください。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、派遣元・派遣先どちらにもおすすめな派遣向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・飲食・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。