お弁当注文

かえる勤怠管理の打刻用タブレットで派遣先企業でもお弁当を注文。
P-Shiftの独自機能。手作業で起こりがちな種類・個数の発注ミスをなくし、大人数の注文でも発注者の負担なくお弁当を注文できます。

タブレット画面から、簡単にお弁当の発注ができます。

タブレット発注

タブレット画面のお弁当発注ボタンでカンタン注文。
写真を見て欲しいお弁当を選択、派遣社員が個人で簡単にお弁当を注文できます。
発注者の手間もなく、個数間違いなどのミスを防止します。
出勤の打刻と共にお弁当注文も合わせて行えば、スタッフの手間もかかりません。

P-Shift

お弁当用管理画面で発注したお弁当を管理できます

お弁当用管理画面

お弁当用管理画面で発注したお弁当を管理。
P-Shiftのお弁当注文機能をご利用いただく場合、管理者用の管理画面にて、お弁当の届け先となる派遣先企業の住所や派遣社員のお弁当注文利用の有無を設定できます。
また、お弁当用の管理画面では、お弁当の会社もログイン可能で、タブレットで注文されたお弁当の管理が可能です。

P-Shift

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、オフィスや工場などに向いている一般的な勤怠管理システムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に適応した業界特化型のクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。