残業管理

『かえる勤怠管理 派遣』で派遣会社も法定外労働時間の適正な管理・集計。
誰が・いつ・どれくらい残業したのか、リアルタイムな残業時間の管理・集計で、派遣社員のマネジメントをサポートします。

法定外残業、法定内残業

残業の集計

残業時間の集計・ダウンロード。
かえる勤怠管理なら、通常の勤怠データの集計のみでなく、残業時間だけを別に集計・ダウンロードすることができます。
法定外残業だけに絞った集計や御社独自の集計ルールに沿った残業集計など、時間外労働時間の仔細な集計もでき、適宜CSVファイルでダウンロードすることが可能です。

アラートでお知らせ

残業アラート

設定上限の超過予想をアラートでお知らせ。
36協定に則した上限時間の設定が可能。月・年の法定外労働時間、6ヶ月平均、45時間超の月のカウントが派遣社員ごとに表示。
打刻実績と勤務予定から、法定外残業の上限オーバーを予測してアラートを表示、事前の残業調節などによるマネジメントで能動的な時間管理が可能です。

申請、承認・否決

残業申請

スタッフ個人の管理画面からオンラインで残業申請。
事前申請にすることで、管理者側も派遣社員の残業理由や予定時間をあらかじめ把握することができます。
予測を鑑みて、ワークシェアリングなど業務量・勤務時間の調整を派遣先へ打診したり、タイムリーなスタッフフォローが可能です。
派遣会社の長時間労働是正に向けたマネジメントをサポートします。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、派遣元・派遣先どちらにもおすすめな派遣向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・飲食・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。