派遣のシフト管理

かえる勤怠管理で派遣社員の複雑なシフトも簡単管理。
勤務時間やスタッフのスキルなどをあらかじめ登録することで、職種・勤務形態・希望休日などに配慮した予定を作成できます。

シフトの作成画面
マスターデータ作成

シフト管理機能

マスターデータの登録・呼び出しでシフトを管理。
勤務地ごとに勤務のマスターデータとなるシフトの型を登録します。
早1(08:00〜14:00)、早2(09:00〜15:00)のようにシフトに必要な勤務時間を登録。派遣社員の勤務予定を作成する際に、マスターデータを呼び出して利用します。
1日だけ違うシフトで働く場合にもマスターの呼び出しは可能です。

作成済みシフトのインポート

シフトインポート

シフト(CSVファイル)のインポート。
複数の派遣社員のシフトをまとめて作成する場合、マスターデータに登録した勤務名(早1など)をCSVに入力してインポートするだけ。
残業や時間有給などを追記すれば、1日の詳細な勤務をインポートすることも可能です。
さらに、最終確定のシフト表をPDFでダウンロードできます。

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、派遣元・派遣先どちらにもおすすめな派遣向けシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・飲食・アミューズメントの5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。