勤怠管理のことならかえる勤怠管理by派遣

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 勤怠打刻方法

選べる打刻方法

かえる勤怠管理ではシチュエーションに合わせた打刻方法を複数ご用意しております。タブレット打刻・FACOCR・スマホ、携帯電話で打刻を選択いただけます。打刻方法も組み合わせてご利用いただけます。

タブレット打刻

タブレットでの打刻

派遣先に派遣スタッフが多い場合はタブレットによる打刻をおすすめします。これまで必要であった、タイムカードや就業時間などを記載して郵送などをする必要がなく、データとして管理者に発行される管理画面に反映されます。

ICカードやおサイフケータイの場合、一度発行していただきますと、使い続ける事ができますのでスタッフに毎月タイムカードなどを用意する必要はありません。(スタッフがカードの紛失したなどの場合は再度登録も可能です。)

ICカードはFeliCa、Mifare規格のカード がご利用でき、SuicaやICOCAなど交通系のカードやnanacoなどで打刻が可能です。

派遣先にインターネットを利用環境がない場合はオプションで3Gモデルを利用していただくことで、ご利用になれます。

タブレット打刻詳細 >

FAX打刻

Faxocr打刻

派遣先にスタッフが少ない場合にFAXでの打刻がおすすめです(別途人数課金)。派遣先にタブレットが置けない現場の場合もご利用いただけ、タブレットの派遣先とFAXOCRの派遣先を併用してご利用いただけます。
専用の用紙をダウンロードしていただき、記入、FAXで送ることで、手書きの文字をデジタルデータに変換し、保存します。

派遣会社の管理者がログインできる管理画面からFAX用紙をダウンロードし各スタッフに勤怠を書いてもらい、FAXをするとデータとして自動で管理画面に入力されます。

FAXOCR打刻詳細 >

スマホ・携帯電話打刻

スマホ・携帯電話打刻

各スタッフが携帯電話やスマートフォンの管理画面から出勤、退勤を打刻することができます。GPSがついた携帯電話、スマートフォンで打刻すると、管理画面から打刻位置を確認することが可能です。どこで打刻しているかわかるため、不正打刻などを防ぐことも可能です。

携帯電話打刻詳細 >

30日無料お試し

お問い合わせボタン