勤怠管理のことならかえる勤怠管理by派遣

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 管理画面 > 勤怠データの管理

勤怠データの管理

勤怠データの管理

派遣先のスタッフの勤怠を一括管理をします。タブレットで打刻したスタッフはすぐに出勤・退勤を確認でき、FAXOCRをご利用のスタッフの方は一ヶ月(または利用日にちまで)のデータがFAXされると打刻が確認できます。

管理者はタブレットの場合もFAXの場合も打刻の修正や追加などをする事ができます。また派遣先ごとに管理者を変たり、増やした管理者が勤怠を変更出来る・新しいスタッフを増やすなどの権限を分けることもできます。

打刻の管理

Step1タブレットでの打刻管理

タブレットでの打刻管理
管理者はログイン後勤怠データを確認します。タブレットで登録した場合は背景が薄い黄色で登録されます。通常タブレットで打刻した場合、打刻忘れ、ミス以外では確認のみで修正の必要はありません。

description_arrow

Step2FAXOCRでの打刻管理

FAXOCRでの打刻管理
FAXでの打刻の場合は送られてきたFAXはOCRの管理画面からチェックをします。この際に読み込みに不備がなければデータをインポートします。またFAXの承認印など元のデータを確認したい場合も管理画面から確認できます。

description_arrow

Step3打刻の修正

打刻の修正
管理画面で利用の多いものは打刻の修正です。。打刻の忘れなどの場合は打刻の修正が必要となります。打刻画面で修正を行いますが、複数管理者を設けた場合はどの管理者が変更したかの確認もできます。

30日無料お試し

お問い合わせボタン