医療に特化した勤怠管理システム

お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > サポート

運用に関するサポート

運用に関するサポート

初期設定について

初めてのご利用いただくお客様には30日無料お試しをご利用いただいております。実際にご利用頂いております。その際に初期設定について弊社の担当からご連絡させていただいております。実際にスタッフを登録いただいての打刻のテストや管理画面の使い方などをサポート。わからない事があれば担当スタッフにお問い合わせください。事前にインターネットが導入されているかをご確認ください。インターネットがない場合は3G端末でのご利用が可能です。

データの保存について

データは3年間サーバーに保存されています。スタッフの情報を消さないかぎり残っていますので、いつでも取り出してみる事ができます。タイムカードでは保存場所も必要でしたがクラウド上にデータがあるので保存場所は必要ありません。

メールや電話でのサポート

実際に運用されて分からない点や動作がうまくいかないなどがございましたら、メール、電話にてお問い合わせください。メールは24時間電話でのサポートは午前9時〜午後5時まで受け付けております。些細な点でもお気軽にご連絡ください。

タブレットに関するサポート

タブレットに関するサポート

タブレットの故障

タブレットが動かなくなった、打刻が出来ていななどのトラブルがありましたらまずタブレットの再起動をお願いしております。再起動いただきますとほとんどの場合元の正常な状態にもどります。また、打刻はできるけれど管理画面で反映されない場合はインターネットがつながっているかご確認ください。

緊急時の対応

停電や災害などで一時的にインターネットに接続ができなくなっても心配ありません。弊社のタブレットには勤怠データを蓄積する機能がついております。通常は打刻後すぐに勤怠データはアップロードされますが、ネットワーク切断時には一時的にタブレットに保存されネットワーク復旧後に徐々にデータがアップロードされます。

30日無料お試し

お問い合わせボタン