かえる勤怠管理シリーズ

クラウド型勤怠管理で業務を効率化

  • 30日無料お試しボタン
  • お問い合わせボタン
  • パンフレット

FAXによる打刻

FAXOCRの機能

FAXOCR

派遣社員やタブレットを置けない少人数の店舗などではFACOCRでの勤怠管理のご利用がオススメです。

通常は手書きで勤怠を書いたものをFAXや郵送で送ってもらって派遣元で入力が行われています。派遣元の責任者の承認印が必要なので入力したものの他に元の書類も保管する必要がありました。

FAXOCRによる打刻は管理画面から弊社専用の用紙をダウンロードしていただき、スタッフに手書きで記入してもらいます。

承認印がされた用紙をFAXで贈ると管理画面に読みこんだFAXが表示されます。

文字を読み取りデジタル化したデータをインポートできるので、入力する必要もなくなります。

また、送られてきたFAX用紙も表示できるので、承認印があるかどうかも確認ができます。

FAXCOR

1日ごと全員の勤怠

複数人数がいて派遣先で一括で1日のスタッフの勤怠を送りたい場合はこちらのFAX用紙をご利用いただけます。
タブレットの交換などでタイムレコーダー本体がない場合などの時にご利用されています。

faxocr

スタッフごと1ヶ月の勤怠

スタッフが1ヶ月以上同じ職場で働く場合などで利用される個人用のFAXOCRです。(β版/別途人数課金)

FAX用紙をアプリで送信

 アプリでの打刻

FAX用紙を送りたいけどFAXが派遣先にない場合はアプリを使って送信することが可能です。

弊社専用のアプリをダウンロードし、手書きで書かれたFAX用紙を読み取り送るだけで勤怠の自動集計が可能です。(一人ごとのFAXOCRをご利用の場合に限ります)

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン