導入の流れ

『かえる勤怠管理』システムのお試しから本導入までの流れ
実機での運用体験・必要機能の検討・他サービスとの比較により、勤怠管理の現状とシステムとのミスマッチを予防

お客様のご用意は3点だけ

インターネット環境

有線またはWi-Fiに接続してご利用いただけます。
モバイルルーターの貸し出しも可能です。

打刻用ICカード

FeliCa規格、Mifare規格の両方に対応しています。
弊社で販売中のICカードもご利用いただけます。

管理者用PC

打刻データの管理はクラウド上で行います。
管理画面を操作するため、最低1台必要です。

かえる勤怠管理
システム導入の流れ

お申し込み

30日無料お試しお申し込み

30日無料お試しのお申し込みフォームから、会社名やご連絡先などの必要事項を入力して送信ください。

サポート担当よりお電話・メールにて御社の状況をヒヤリング後、専用タブレット発送の準備をいたします。
ご不安な点やご不明な点などは、いつでもお申し付けください。

発送

タイムレコーダー発送

3営業日以内に専用タブレットを発送させていただきます。
最短で翌日に届きます。

同時に管理者用の管理画面URL、従業員用の申請画面URL、管理者ID、パスワード、借用書をメールにて送付いたします。
ご確認いただいた後、借用書をご返送ください。

トライアル

30日無料お試しスタート

専用タブレット到着日より30日無料お試しがスタートします。
インターネットに繋ぐことで、勤怠管理をすぐに始められます。

初期サポートとして、サポート担当より専用タブレットの設定方法や管理画面でのスタッフ登録、打刻などのご説明をさせていただきます。
わからないことはご遠慮なくお尋ねください。

契約

正式導入

無料お試し終了前に、契約の有無を確認させていただきます。
かえる勤怠管理の正式導入の際には、お試し期間中の登録内容や打刻などのデータ、専用タブレットを引き続きご利用いただけます。

契約後に、集計ファイルを初回無料で御社専用にカスタマイズ。
専属の担当者がヒヤリングから作成まで行います。

【かえる勤怠管理】へのお問い合わせはこちら

勤怠のお悩みごと・システムに関する疑問など、お気軽にお問い合わせください。
Web会議でのご相談も承っております。

業界特化型の勤怠管理システム

お客様の業種によって、勤怠管理に求めることは様々です。
『かえる勤怠管理』では、オフィスや工場におすすめな一般企業向けのシステムをはじめ、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6業界に特化したクラウド勤怠管理システムを展開しています。