勤怠のクラウド管理

『かえる勤怠管理』でリアルタイムな勤怠データの見える化&簡単データチェック
打刻データの共有で複数拠点もスムーズに一括管理、システムとのダブルチェックで確認漏れなどの人的ミスを防止

CAERU AIのチェックリスト画面
打刻のリアルタイム反映

リアルタイムな勤怠データチェック

打刻は即時クラウドに保存され、システムが自動で集計。

かえる勤怠管理なら、複数の拠点が他地域にまたがる場合でも、本部に居ながら各現場のリアルタイムな勤怠をチェックできます。

スマホのアプリ打刻は、GPS機能で打刻位置も確認できます。

クラウドサーバで勤怠情報を共有

テレワークなど在宅でも遠隔管理

社内の専用タブレットの打刻も在宅での打刻もクラウド共有。
従業員や管理者がテレワーク中でも、在宅での勤怠管理が可能です。

残業・有給・休出などの勤怠申請も、自宅のパソコンから利用できます。

エラーをお知らせ

エラーをすぐに見つけて簡単修正

打刻忘れや超過勤務などの打刻エラーをアラートでお知らせ。
勤怠情報をひとつひとつ人の目でチェックする手間を削減。

打刻データを誰が・いつ修正したのかもきちんと記録。

かえる勤怠管理の勤怠データ管理画面では、通常の打刻と修正後の打刻を色分けで表示するので、データ改竄の抑止にもなります。

リストの修正

エラーを自動チェック&一覧表示

AIが自動チェックして不自然な打刻データをリストアップ。

  • 修正必須の「打刻エラー」
  • 確認が必要な「要チェックリスト」

管理者はチェックリストからエラーを確認して修正するだけ。
AIとのダブルチェックで確認漏れなどのミスも防止します。

1ヶ月ごとのデータ印刷

個人の勤怠データ印刷

管理画面にて従業員一人一人の勤怠データの印刷が可能。

かえる勤怠管理の勤怠データは5年間保存され、必要な時に従業員の1ヶ月の勤怠記録をチェックしてダウンロード・印刷できます。

過去のデータも同様に、必要な勤怠情報の日付を指定するだけで、閲覧・ダウンロード・印刷が可能です。

【かえる勤怠管理】へのお問い合わせはこちら

勤怠のお悩みごと・システムに関する疑問など、お気軽にお問い合わせください。
Web会議でのご相談も承っております。

業界特化型の勤怠管理システム

お客様の業種によって、勤怠管理に求めることは様々です。
『かえる勤怠管理』では、オフィスや工場におすすめな一般企業向けのシステムをはじめ、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6業界に特化したクラウド勤怠管理システムを展開しています。