シンプルな打刻

働き方に合わせて選べる『かえる勤怠管理』の打刻はいたってシンプル。
内勤の人は専用タイムレコーダーにICカードをかざすタブレット打刻、外勤の人はスマホのアプリ打刻で簡単に勤怠を記録。

専用タブレット・スマホ・ガラケー
ICカードをかざすだけ

簡単タブレット打刻

一つの拠点で働く従業員が多い、オフィス・工場などにおすすめ。
かえる勤怠管理の独自開発タイムレコーダーを使用します。
従業員とICカードをひも付け、なりすましや代理打刻も防止。
Suica、ICOCA、nanacoなど普段使いのICカードで打刻できます。

所属勤務地以外の出退勤も

ヘルプ・かけもち勤務に対応

従業員情報とICカードのひも付けは、一度登録すればどの勤務地でも反映されるので、重複して登録する必要はありません。
応援勤務など所属先以外で働く場合も普段通り打刻するだけ。
1日の打刻回数に制限はなく、同日複数箇所での打刻も可能です。

かえる勤怠管理の専用アプリ

アプリ打刻(スマホ)

かえる勤怠管理の専用アプリで、出張や営業の訪問先でも打刻できます。
出勤・退勤はアプリが自動判断して表示するボタンを押すだけ。
管理者の設定した打刻範囲内でしか打刻できず、不正を防止します。
また、従業員が自分の勤怠をアプリで確認することもできます。

【かえる勤怠管理】へのお問い合わせはこちら

勤怠のお悩みごと・システムに関する疑問など、お気軽にお問い合わせください。
Web会議でのご相談も承っております。

業界特化型の勤怠管理システム

お客様の業種によって、勤怠管理に求めることは様々です。
『かえる勤怠管理』では、オフィスや工場におすすめな一般企業向けのシステムをはじめ、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6業界に特化したクラウド勤怠管理システムを展開しています。