かえる勤怠管理byアミューズメント

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 導入までの流れ

アミューズメント勤怠管理システム導入までの流れ

ゲームセンター•パチンコ店などのアミューズメント施設でご利用されている場合勤怠管理はタブレットで打刻することをおすすめしております。アルバイトやパートなど多くのスタッフがいる場合も人数課金がなしでご利用いただけます。実際の導入方法について説明します。
30日無料お試し

STEP1: 30日無料お試し

ページ右上部の30日無料お試しフォームより必要事項を記入の上お送りください。業種ごとに勤怠管理の方法が違いますので業種の部分はアミューズメントとしてください。
担当者によるヒヤリング

STEP2: 担当者による環境のヒヤリング

弊社より御社のネットワークの環境について連絡させていただきます。有線、無線などの確認があります。セキュリティ上で細かな設定をしている場合は御社のネットワーク管理者に設定などをお尋ねください。通常のネットワーク環境ですと問題なく繋がります。もし不明な点などございましたら担当者にご相談ください。またネットワークがない状況でも3Gモデルやwi-fiルータのレンタル(別途費用)もございます。
タイムレコーダーの発送

STEP3: タイムレコーダー発送

ヒヤリングが終わりネットワークなどに問題がなければタブレット型タイムレコーダーを発送致します。到着後中のタブレットや充電器などをご確認ください。充電が少なくなっている場合がございますので充電をお願い致します。発送が確認されましたら弊社のサポートより連絡を致します。
ご利用サポート

STEP4: ご利用についてのサポート

タイムレコーダー到着後弊社担当にてご利用サポートをさせていただきます。タブレットとネットワークの繋ぎ方や実際の打刻方法や管理画面のご利用方法をサポート致します。事前にメールにて管理者用の管理画面をお送り致します。ログインしていただきますと、マニュアルをダウンロードして頂けますので、すぐにご利用していただくことも出来ます。実際に打刻を試していただくために、タイムレコーダーと打刻用のICカード•携帯電話などをご用意ください。
30日無料お試し

STEP5: 30日無料お試しスタート

30日無料お試しがスタートします。打刻からシフト作成、csv出力まですべての機能をご利用いただけますので、実際に運用してみてください。使い方が分からない場合や上手くできない場合は弊社にご連絡ください。タブレットが上手く動かない場合は一度再起動をお願いしております。
継続利用の確認

STEP6: 継続利用のご確認

無料お試し期間が終了する前に継続についてのご連絡をさせていただきます。その際に運用してみて感じたことなどございましたら是非弊社担当にお伝えください。勤怠管理は会社により様々な定義がされています。初回に限り無料でcsvのカスタマイズをしております。弊社サポート担当と定義書や電話で話をしていただき、御社に合ったcsvを作成させていただいております。
レンタル申込書の送付

STEP7: レンタル申込書の送付

レンタル申込書を送付いたしますので、必要事項をご記入の上FAXにてご返信ください。
正式導入

STEP8: 正式導入

正式導入が決定致しますとタブレットはそのままご利用頂けます。また、管理画面も継続してご利用いただけます。

※契約は1年ごとの契約になります。

端末の返却代は御社負担になります。

30日無料お試し

30日無料お試し

お問い合わせボタン