かえる勤怠管理byアミューズメント

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 打刻方法

アミューズメント専門の勤怠管理システムの打刻方法

勤怠管理の打刻方法

パチンコ店やゲームセンターで多くご利用いただいているアミューズメント専用勤怠管理システムでは、様々な打刻方法をご用意しております。タブレットによる打刻の他にも携帯電話やスマートフォンによる打刻、FAXを送るだけでデータとして打刻することのできるFAXOCRをご利用いただけます。これらの打刻データは管理画面で閲覧することが可能です。

タブレット打刻

タブレット打刻による打刻

パチンコ店やゲームセンター向けのアミューズメント専門の勤怠管理システムではタブレットにICカードをかざすだけで打刻が可能です。代表的な物で言えば、交通機関で利用されるICOCAや電子マネーのナナコカードです。また、おサイフケータイをご利用出来る携帯電話やスマートフォンもかざして打刻が可能です。

携帯電話の管理画面からの打刻

携帯電話での位置情報付与の打刻

携帯電話•スマートフォンでの打刻方法は各スタッフに打刻用の管理画面を渡します。そこからログインして出勤、退勤のボタンをそれぞれ押します。外出や出張がある場合に打刻が可能です。打刻されたデータは管理画面から閲覧できます。GPSがご利用いただける携帯電話•スマートフォンなら管理画面より位置情報を見ることができます。

FAXでの打刻情報自動読み取り

FAXによる打刻

1日分全員の打刻をしたい場合は管理画面よりFAX用紙をダウンロードして出勤•退勤の情報を書いてFAX送信してください。送信されたFAX用紙からデータとして勤怠を読み取り管理画面に反映させます。

30日無料お試し

お問い合わせボタン