かえる勤怠管理byアミューズメント

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 打刻方法 > FAXによる打刻

FAXでの打刻情報自動読み取り

タブレットが置けない場合やタブレットの交換時などにFAXによる打刻をご利用いただいております。1日ごとに全員分のFAXで勤怠を手書きで書いていただきます。FAX用紙に記載の番号にFAXで送っていただくと、打刻データとして管理画面に反映されます。1日ごとのFAXでの打刻をご利用の場合料金はタブレットの利用料に含まれております。

FAX用紙のダウンロード

STEP1: FAX用紙のダウンロード

管理画面よりFAX用紙をダウンロードしてください。FAXは弊社の勤怠管理専用です、数日間FAXでの打刻をする場合は何も書いていないFAX用紙をコピーして利用可能です。

勤怠の入力

STEP2: 勤怠の入力

1日分のスタッフ全員の名前が書かれたFAX用紙に勤怠を記入してください。記入の必要がない方の部分が白紙でも反映されます。

FAX用紙に記入例が書いてありますので例に従って枠の中に書いていただくと精度が高く読み取りますので修正の必要がなくなります。

FAXの送信

STEP3: FAXの送信

FAX用紙に記載されている番号にFAXを送信ください。自動で手書きの文字を読み取りデータ化致します。

打刻の確認

STEP4: 打刻の確認

送られた勤怠はデータとして反映して管理画面より承認することができます。勤怠が正しく読み取られているか比較してから承認してください。

読み取り間違えなどがありましたら手動で修正ができます。FAXで打刻されたものはアラートでお知らせするので後でチェックすることも可能です。

30日無料お試し

お問い合わせボタン