かえる勤怠管理byアミューズメント

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > 打刻方法 > タブレット打刻

タブレットでの打刻

かえる勤怠管理byアミューズメントではタブレットによる打刻が可能です。タブレットは独立型なので、インターネットが通じる環境であれば、パソコンなどに接続する必要はありません。

弊社独自のタブレットではスタッフとひも付けをしたICカードなどで打刻が可能です。多くのアルバイトを雇っているパチンコ店などではタイムカードの準備だけで多くの時間を割いていましたが一度ICカードの登録をしていただくと、登録する必要はありません。

そして個人個人が打刻用のICカードを持つ事により、他人がこっそり不正打刻するなどの心配はありません。タブレット型タイムレコーダーによる簡単打刻の方法をご覧ください。

出勤ボタン

STEP1: ボタンの選択

タブレット画面左側に出勤、退勤、外出、戻りのボタンがあります。出勤時に打刻する場合は出勤ボタンをタッチしてください。

icカードをかざす

STEP2: カードをかざす

あらかじめ登録しておいたICカードや携帯電話•スマートフォンをかざします。かざす場所はタブレットの右上です。『ピッツピッ』と音がしている間に打刻してください。

エラーの場合

STEP3: エラーの場合

『ブッブー』と音が鳴ると打刻の失敗になります。再度打刻する必要があります。左の画像の赤く線で囲った場所にかざし直してください。

履歴ビュー

STEP3: 履歴ビュー

タブレットの画面中央に履歴ビューボタンがあります。このボタンを押し、ICカードなどをかざすと過去の打刻を見る事ができます。

30日無料お試し

お問い合わせボタン