かえる勤怠管理byアミューズメント

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > サポート > 運用サポート

運用サポート

初期設定について

タブレットの初期設定は、30日無料お試しを申し込まれたお客様にインターネット環境などをヒヤリングしてお客様が快適に勤怠管理ができるように事前に初期設定やテストをしてお送りしております。

タブレット送付後はタイムレコーダーの使い方やICカードとスタッフのひも付け、実際の打刻のテストまで初期の段階で必要な使い方の説明をさせていただいております。分からない点などがございましたら弊社サポートにお知らせください。

ご利用中に分からないことが見つかった!

実際に運用されてみて、分からない点などがございましたら、管理画面からメールを送ることが可能ですので弊社までご連絡ください。

会社一社一社勤怠管理の運用方法が違ってきます。どのような運用方法を行えばよいのか迷われた際には弊社のサポートに連絡いただければ最適な利用方法ごご提案させていただきます。また、お困りな事がございましたらお気軽に弊社までメール•電話にてご連絡ください。

勤怠データの保存

勤怠データは3年間保存することが義務づけられています。弊社ではサーバーに3年間スタッフの勤怠を保存しておくことができます。

サーバー上からいつでもダウンロードすることが可能です。タイムカードでの打刻だと過去の打刻は大量に保管されているタイムカードから見つけ出す必要がありましたが、勤怠管理システムでは見たい日にちを設定して呼び出せばすぐに閲覧できます。

インターネットの不具合

停電時などで一時的にインターネットに繋がらなくなった場合でも心配ありません。打刻されたデータはタブレット内部に保存されます。インターネットが復旧するとデータがサーバーにアップされますので、しばらくすると管理画面に反映されます。また、タブレットには打刻された時間のデータしか入っていませんので個人情報は保護されています。

30日無料お試し

お問い合わせボタン