かえる勤怠管理byアミューズメント

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し
HOME > サポート > タブレットサポート

タブレットサポート

故障かなと思ったら

タブレットの調子が悪い。打刻がうまく出来ないなどありましたら以下のことをお試しください。

タブレットを再起動

タブレット内のシステムやアプリが何らかの不具合でエラーを起こし一時的にタブレットが利用できない場合があります。その際はタブレットを一度再起動してください。再起動することにより正常に打刻、運営することができることがほとんどです。何度か再起動をし上手くいかない場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。

インターネットの確認

弊社の勤怠管理システムはインターネットを接続してご利用いただくシステムです。インターネットが繋がっていないと打刻データはサーバーにアップロードされないので管理画面に反映されません。インターネットが正常に稼働しているかお確かめください。インターネットが接続されていない状態であっても打刻は可能です。復旧時にサーバーにアップされます。

ランプの確認

タブレットの画面の上部に緑のランプが点灯しています。通常はすべてのランプが光っている状態です。点灯してないランプがある場合は御社のネットワーク管理者か弊社までご連絡ください。

タブレットが動作しなくなった

上記のことを試しても動作しない、よく分からないなどございましたら弊社までご連絡ください。タブレットの劣化故障の場合は無償で交換致します。

サポート電話082-258-2988

30日無料お試し

お問い合わせボタン