かえる勤怠管理シリーズ

クラウド型勤怠管理で業務を効率化

  • 30日無料お試しボタン
  • お問い合わせボタン
  • パンフレット

使いやすい管理画面

かえる勤怠管理シリーズでは、管理者様にインターネットブラウザからログインできるURLとID,PASSを発行しております。

管理画面では最初に店舗の登録とスタッフのICカードと本人情報のひも付けを行えば後は管理画面では閲覧修正するだけで運用が可能です。シフト作成機能をご利用になる場合も管理画面から作成を行えます。

初期設定

店舗の登録と管理

管理画面

まずは店舗情報の登録です。店舗管理の店舗一覧から新規の登録ができます。必要事項を入力すると店舗が登録されます。

店舗管理者の設定

管理方法

基本設定のユーザー管理から新規ユーザー登録で管理者の設定をします。管理者は全ての閲覧修正ができる権限や特定の店舗だけ見せる管理者など必要に応じて複数設定ができます。

各店舗ごとのスタッフの登録

管理とは

各店舗に所属するスタッフの入力をします。まず基本情報の店舗情報をクリックし店舗情報変更で部署や雇用形態を登録します。その後スタッフの登録を行います。スタッフの基本情報を登録後スタッフ番号が出ますのでICカードなどの打刻するものと結びつけます。

登録したいスタッフ全員の登録が終了すると初期設定は終了します。

運営

打刻の修正

管理と修正

従業員が打刻したデータはサーバを通じて管理画面で確認・修正が行えます。退勤忘れ・重複打刻など誤った打刻はアラートでお知らせするので簡単に修正が可能です。

管理画面からは給与計算に使える自動計算されたcsvファイルもダウンロードを行えます。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン