1. Home
  2. 新着情報一覧
  3. お知らせ
  4. 2020年〜2021年の年末年始サポート対応のお知らせ

2020年〜2021年の年末年始サポート対応のお知らせ

お知らせ

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では2020年12月30日(水)〜2021年1月3日(日)を年末年始休業とさせていただきます。
期間中、お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

2021年1月4日(月)より通常営業いたします。

期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご寛容くださいます様お願い申し上げます。
なお、期間中のメールによるお問い合わせには、2021年1月4日(月)より順にご回答さし上げる予定となっております。

来年も、本年同様お客様にご満足いただける製品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。
今後共、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

様々な現場に導入実績あり!

お客様の状況にあわせて最適なプランをご提案します。

かえる勤怠管理の業界特化型システム

かえる勤怠管理では、ビルメン・マンション管理などの一人現場に適したシステムのほか、
一般・介護・医療・派遣・飲食・アミューズメントの各業界に適応したクラウド勤怠管理システムをご提供しています。