かえる勤怠管理シリーズ

クラウド型勤怠管理で業務を効率化

  • 30日無料お試しボタン
  • お問い合わせボタン
  • パンフレット

自社開発タブレットJupiter Tab

かえる勤怠管理シリーズでは弊社開発のタブレットJupiter Tabを利用して勤怠管理を行っております。

独自のタブレット(Jupiter Tab)を利用してご利用いただけるので、初期費用0円、タブレット型タイムレコーダーを0円レンタル、月々のシステム利用料が1拠点につき5,000円(税別)と低価格高品質なサービスを提供することを可能にしました。

タッチパネルで簡単操作

自社開発タブレットJupiter Tab

弊社開発のタブレットであるJupiter Tabはアンドロイド端末だから、スマートフォンやタブレットなどと同様に画面にタッチして操作いただけます。様々な設定もタブレットの歯車マークをタップして選択すると設定を変えることが可能です。

また、勤怠管理システムとして利用する際のスタッフの打刻もタブレットの出勤ボタンをタップしてICカードをかざす打刻で簡単に行えます。

7インチタブレットだから設置もラクラク

スタンド

タブレットは7インチ(幅209.7mm×高さ122.6mm×奥行き1.79mm)とコンパクトサイズ。タブレットの後ろに支えるスタンドも付属しているから会社の入り口などに置いておけます。壁掛け用の部品も付属していますので、壁に設置すればほとんどスペースを取りません。

アップデートでいつでも新しいサービスを

勤怠管理システムはアプリなので、弊社で新しく機能を追加した場合でもアップデートを行えば簡単に最新のサービスをご利用いただけます。また、新しいサービスや不具合情報は弊社から案内メールを発送致しますのでご確認ください。

専用パッケージでのお届け

専用タブレット

弊社のタブレットを発送する際には専用の箱に入れてお届けします。タブレットの他に電源用のアダプタ、スタンドなどの部品がワンセットで入っております。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン