導入の流れ

まずは『かえる勤怠管理 介護』の30日無料お試しからスタート。
介護施設・事業所ごとに異なる初期設定も丁寧にサポート。初めてのシステム化でもスムーズに導入できます。

お客様でご用意いただく3点

1点目

インターネット環境

有線またはWi-Fiでご用意ください。
モバイルルーターの貸し出しも可能です。

2点目

打刻用ICカード

交通系ICカードやnanacoなど。
普段使いのICカードがご利用いただけます。

3点目

管理者用パソコン

クラウド型のWebシステムです。
管理者用PCが最低1台は必要です。

『かえる勤怠管理 介護』導入までの流れ

ステップ1

30日無料お試しお申し込み

30日無料お試しフォームからお申し込みください。

弊社サポート担当よりお電話やメールで状況のヒヤリング後、タイムレコーダー発送の準備をいたします。
ご不安、ご不明な点などはいつでもお申し付けください。

ステップ2

タイムレコーダー発送

3営業日以内にタイムレコーダーを発送させていただきます。
最短で翌日に届きます。

同時に管理者用のURL(CAERU AIはスタッフ用の申請画面URLも)、管理者ID、パスワード、借用書をメールでご送付。
ご確認いただいた後、借用書をご返送ください。

ステップ3

30日無料お試しスタート

タイムレコーダー到着日より30日無料お試しがスタートします。
インターネットに接続すると勤怠管理をすぐに始められます。

初期サポートとして、設定や登録、打刻などの操作をサポート担当がご説明いたします。
登録人数の制限はなく、すべての機能をお試しいただけます。

ステップ4

正式導入

無料お試し終了前に、契約の有無を確認させていただきます。
正式導入後は、お試し期間中のデータやタイムレコーダーをそのまま引き続きご利用いただけます。

契約後に御施設の集計ファイルを初回無料で専用カスタマイズ。
専属の担当者が定義をヒヤリング、専用ファイルを作成いたします。
(2回目以降は有料)

業界特化型
「かえる勤怠管理」シリーズ

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
「かえる勤怠管理」シリーズでは、介護施設・事業所に適した『かえる勤怠管理 介護』のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。