かえる勤怠管理by飲食

お問い合わせ
30日無料お試し

かえる勤怠管理by飲食の主な仕組み

勤怠管理システムの仕組み

かえる勤怠管理by飲食では弊社がレンタルするタブレット型タイムレコーダーにICカード携帯電話をかざすだけで勤怠を打刻し、自動集計までが可能です。打刻もかざすだけなので、スタッフが多い店舗でもスムーズに打刻ができます。初期費用やタイムレコーダーのレンタルは無料で月々のシステム利用料が5,000円(税別)とリーズナブルで高品質な勤怠管理を約束します。

飲食店で多く使われているシフトも簡単に出来るシフト作成機能もオプションでご利用いただけます。

かえる勤怠管理by飲食打刻方法

タブレットによる打刻

タブレットにはICカードや携帯電話•スマートフォンを各スタッフとひも付けをし、打刻していただきます。打刻方法はタブレットにある出勤ボタンを押してICカードをかざすだけ。出勤の他にも外出•戻り、退勤を打刻できます。

またその他にも手書きのFAXで勤怠管理をする方法や、携帯電話の管理画面からの打刻も可能です。飲食店では系列店などにヘルプで勤務する場合も多くありますが、弊社の勤怠管理システムでは多店舗のヘルプで他店舗のタブレットに打刻が可能です。

飲食店のシフト作成について

シフト作成

飲食店では正社員•パート•アルバイトなどの様々な雇用形態や多店舗へのヘルプなど日々多くのスタッフの管理を必要としています。シフト管理も飲食店では大変な作業になるのではないでしょうか。

弊社のシフト作成機能では飲食店専用に独自に開発したシステムをご利用いただけます。1日のシフトを15分単位で決めることが可能で、マウスで表をドラッグするだけでシフト表を作ることができ、シフトも一括で確認ができるので人件費の無駄をなくせます。

かえる勤怠管理が選ばれる理由

これまでの勤怠管理

これまでの勤怠管理は紙のタイムカードをタイムレコーダーに押して打刻する方法でした。これだと他人のカードを押し間違えたり不正打刻があったりしました。打刻された勤怠時間も手入力なので時間がかかったり、ミスが発生しておりました。

指紋認証などの比較的新しい勤怠管理がありますが、指紋認証などで打刻する場合は一台打刻用のパソコンが必要でした。パソコンを置くとなるとスペースが取られるなどしてなかなか導入が難しい部分がありました。かえる勤怠管理のタブレットは7インチと小さいタブレットでスタンドもついているから小スペースでも設置ができます。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン