勤怠管理のことならかえる勤怠管理by派遣

お問い合わせ
30日無料お試し

タブレットやFAXOCRを使って勤怠管理!

タブレット・FAXOCRで勤怠打刻!

タブレットなら1拠点月額5,000円で人数課金なし!(税別)からスタート!派遣スタッフが少ない現場でもFAXOCRを利用してデータで管理!(人数課金・要お見積もり)

弊社のタブレットはICカードやおサイフケータイを利用して打刻ができます。出勤退勤ボタンを押してICカードをかざすだけで簡単打刻!タブレットが置けない、人数が少ない場合は専用用紙に出勤・退勤時刻を記入してFAXするだけで利用できるFAXOCRがもご用意しております。

打刻方法の詳細へ

勤怠管理システムとは?

紙のタイムカードはもうおしまい!これからはタブレットでの打刻自動集計!タブレットは自社開発の7インチタブレットだから机に置くことも壁にかけることもでき、場所も取りません。勤怠をシステム化することでコストカットができます。

タブレットやFAXOCRを利用した、クラウド型勤怠管理システムです

クラウド型勤怠管理システム

弊社で開発した勤怠管理専用のタブレット(無料レンタル)にかざしたり、FAXを利用したFAXOCRの機能を利用して、インターネットを通じて打刻を行います。管理者はIDとパスワードでインターネットの繋がった管理画面にログインし、勤怠を管理できます。

タイムカードはもう必要ありません

タイムカードは必要ありません

弊社開発のタブレット型タイムレコーダにICカードをかざすのでタイムカードは必要ありません。あらかじめ派遣スタッフとICカードの紐付けができていれば使い続けることができるので毎月用意する必要もありません。(FAXOCRの場合は専用用紙に記入します)

集計の時間も自動だから短縮できます

自動で集計されます

打刻したデータは自動で集計されます。集計されたデータはcsv形式でダウンロードが可能なのでcsvインポート対応給与ソフトでもご利用いただくことができます。また、csvのカスタマイズも初回無料で行っております。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン