勤怠管理のことならかえる勤怠管理by派遣

お問い合わせ
30日無料お試し

派遣会社スタッフの出退勤管理はかえる勤怠管理

派遣スタッフがICカードを専用タブレットにかざすだけで勤務時間はデータ化され、自動集計されます。ICカードは1度登録すると毎月の登録は必要がないので、タイムカードのように毎月の準備や発送など必要がなくなります。またスタッフの出退勤の打刻があった場合にメールを送る機能のあるので、メールや電話で実際に派遣先に出勤したのかの確認も必要が無くなります。タブレットも7インチとコンパクトですので、派遣先に設置する場合も場所を取りません。

初期費用・システム利用料無料勤怠管理システム

タブレットは初期費用・システム利用料無料、1拠点5,000円(税別)ですのでコストを抑えることができます。人数課金はありませんので、派遣先のスタッフの増減があった場合でも定額でお使いいただけます。

現場をカエル・業務をカエル・効率をカエル・ネットでカエル・早くカエル

選べる打刻方法

タブレット・FAXOCR・スマホ打刻

自社開発のタブレットにICカードを打刻して使う他、少人数の場合は1ヶ月ごとの FAXを利用して打刻する(別途人数課金)方法や、外出の際に利用できるスマートフォン・携帯電話打刻をご利用いただけます。

選べる打刻方法 >

管理画面で打刻確認

管理画面

タブレットで打刻した出退勤データはクラウドサーバに保存されます。打刻データをリアルタイムに確認できるので、打刻ミスを修正することもできます。複数の派遣先にタブレットを置いていても、FAXやスマホでの打刻の場合も一元管理ができます。クラウド型なのでインターネットが接続できるPCであれば、いつでもどこでも管理画面にアクセスが可能です。

管理画面詳細 >

是非30日無料でお試しください

30日無料お試し

全ての機能を無料で30日間お試しをしていただけます。(ご利用にはインターネット環境が必要です)。ご利用の際に電話やメールでサポートしておりますので安心してお試しをしていただけます。

30日無料お試し

勤怠管理システムとは?

タイムカードを使った勤怠打刻はタイムカードの準備、収集を行いタイムカードを確認して打刻をエクセルなどに打ち込み集計を行っていました。手作業で入力するため、時間や労力がかかり大変な作業でした。勤怠管理システムは打刻するとデータ化され入力する必要はありません。打刻データもクラウドサーバに保存されるので、インターネットに接続できるPCであれば管理者はいつでもアクセスできます。かえる勤怠管理では集計も御社専用に作成されるので、csvファイルをダウンロードするだけで集計されます。

タブレットやFAXOCRを利用した、クラウド型勤怠管理システムです

クラウド型勤怠管理システム

弊社で開発した勤怠管理専用のタブレット(無料レンタル)にかざしたり、FAXを利用したFAXOCRの機能を利用して、出退勤打刻を行います。管理者はIDとパスワードでインターネットの繋がった管理画面にログインし、勤怠を管理できます。

タイムカードはもう必要ありません

タイムカードは必要ありません

弊社開発のタブレット型タイムレコーダにICカードをかざすのでタイムカードは必要ありません。あらかじめ派遣スタッフとICカードの紐付けができていれば使い続けることができるので毎月用意する必要もありません。(FAXOCRの場合は専用用紙に記入します)

集計の時間も自動だから短縮できます

自動で集計されます

打刻したデータは自動で集計されます。集計されたデータはcsv形式でダウンロードが可能なのでcsvインポート対応給与ソフトでもご利用いただくことができます。また、csvのカスタマイズも初回無料で行っております。

30日無料お試し

お問い合わせボタン