初期費用無料・人数課金なし
タイムレコーダー無料レンタル

アミューズメント施設の勤怠管理を効率化かえる勤怠管理 アミューズメント

かえる勤怠管理なら
アミューズメント施設の
24時間営業に対応

システム化でパチンコ店・ゲームセンターなどの勤怠管理・シフト管理がスムーズに
24時間営業や日をまたぐ勤務に対応、自動集計、交代制のシフト管理、不正打刻の防止、複数店舗の一括管理

紙からクラウドへ
ムダのない業務
ムラのない成果

紙ベースの勤怠管理では、各店舗の勤務表を本部で回収しないと全体の集計ができず、業務が短期間に集中していました。
かえる勤怠管理なら、クラウドシステムで店舗ごとの勤怠をリアルタイムに管理。業務の平準化で管理者の負担を軽減します。

紙の勤怠管理
かえる勤怠管理
他社
導入
備品の購入や準備

導入準備に時間がかかる。
打刻機やタイムカード、カードラック、インクなど備品の準備が必要。

タブレットレンタル無料

タイムレコーダーは無料でレンタル。
初期設定などの初期費用は0円で届いたらすぐに使える。

初期設定費・打刻機等購入費

オプションとして初期設定などに費用がかかる。タブレットなどの打刻機器を購入する必要がある。

運用
手動入力

アナログなので打刻ミスや入力ミスなどが発生しやすい。事業所や従業員が増えると管理が複雑になり限界がくる。

エラーをお知らせ

打刻ミスなどはリアルタイムにアラートで表示。間違いがあっても管理画面でいつでも修正できる。

目視で確認

打刻データはリアルタイムで保存されるが、打刻ミスなどは勤怠記録の中から目視で確認しなければならない。

集計
タイムカードを収集後手動計算

タイムカードの収集に手間も時間もかかる。 毎月タスクが一時期に集中してしまい負担が偏る。

ダウンロードのみ

専任の担当者が店舗のルールにに合わせてカスタマイズ。あらためて自分で修正・加工する手間が不要。

自社ルール用に再計算

店舗のルールに沿った細かい修正ができない。就業規則などに合うよう自分で修正・加工が必要。

コスト
備品購入費・人権費増

定期的にカードやインクなど事務用品の購入費がかかる。
手間のかかる作業で人件費がかさむ。

人数課金なし

月額制なので何人使っても料金は一定で安定している。人数が多いとよりお得。

人数課金

人数課金だから人が増えると料金も増える。 費用が人数に左右されるので月々の経費が安定しない。

故障
製品の購入費

サポートがない。
製品の保障期間をすぎると有償修理になり、販売終了製品だと修理もできない。

無償交換

打刻機の自然故障は無償交換。
再起動しても治らない機器の不調は故意の故障以外は無料で交換。(送料別)

メーカーの修理費・購入

打刻機の故障はメーカー対応。
不具合のあるパーツや機器本体を自分で買い換えなければならない。

アミューズメント施設の働き方改革!

出勤打刻忘れや遅刻などをチェック

AIチェック機能

AIが勤務予定と打刻実績を比較して、予定に合わない打刻をお知らせ。
重要度で振り分けてリストアップ。目視で打刻ミスを探す必要がなくなり、リアルタイムなエラー通知によって作業効率がアップします。

残業抑制、年5有給取得義務

法令に準拠した残業・有給の管理

時間外の上限規制、有給の年5日取得義務に対応。
設定した上限時間を超えそうな勤務はアラートで注意を促します。
有給取得義務の残日数カウントや有給休暇管理簿の作成にも対応しています。

申請と承認・否決

申請承認機能

スタッフが勤怠をオンライン申請。
管理者が出張や非番などで不在でも申請処理を進められ、ペーパーレス化でコストも削減します。
スタッフは個人の管理画面から申請、忙しい管理者も都合の良い時に管理画面で承認が可能です。

ご利用料金

初期費用 0円
システム利用料 7,500円(税別)
/1拠点
専用タイムレコーダーレンタル 0円/1台

お試しから
ずっと無料サポート

いつでも何度でも電話とメールで無料サポート。システムの「わからない」を解決します。
不安で大変なシステム導入も、かえる勤怠管理なら無料お試しから操作・運用をしっかりご案内。繰り返しサポートします。
店舗の働き方に合わせるにはどうしたらいいか?難しいと思うことでも「できない」と諦めないで、まずはご相談ください。

平日朝9時から夕方17時まで電話サポート

電話

お急ぎの方におすすめ
困ったらすぐに相談できます。
082-258-2988
受付:平日09:00〜17:00

メールでのお問い合わせはいつでも受け付けています

メール

急ぎではないご相談に
365日24時間いつでも受付中。
※応対:平日 09:00〜17:00
※時間外は翌営業日の対応。

システム導入の流れ

『かえる勤怠管理 アミューズメント』では、30日無料お試しからスタート。
全ての機能をご利用可能で、登録人数にも制限はありません。じっくりお試しいただいて使い勝手をお確かめください。
また、無料お試し期間中から全てのサポートを無料でご利用いただけます。

タブレット発送

お申し込み後
タブレットの発送

インターネットに接続

タブレットをインターネットに接続、従業員などの設定

30日間の無料お試しスタート

30日無料お試し

契約後、正式導入

正式導入

よくある質問

いいえ。初期費用はかかりません。
管理者用PC、インターネット環境、ICカードが必要です。
インターネット環境がない場合、モバイルルーターの貸し出しも可能ですので、そちらもご検討ください。
はい。正社員、契約社員、パート・アルバイト、派遣社員など雇用形態の異なる従業員を一元管理できます。

新着情報

コラム

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、ゲームセンターなどのアミューズメント施設におすすめなシステムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食の5つの業界にも適応したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。

業界特化型勤怠管理システム