CAERU勤怠 介護なら、管理者の複数設定と権限の振り分けが可能
勤怠の管理権限を分配することで、複数拠点の介護施設や介護サービスの複合施設などを一括グループ管理
勤怠管理者を複数人設定して現場ごとに配置可能。
施設数や介護サービス、スタッフの人数が増えてもラクラク管理。
本部の管理者は全施設、施設長は1施設のみの担当など。
管理者の複数配置と業務分担で、勤怠管理フローを効率化します。
管理者ごとに取り扱い可能な機能項目をコントロール。
スタッフ登録、カレンダー設定、勤怠データ修正、有給管理など。
権限の制御により、担当管理者以外の誤操作や不正を防止。
項目ごとに閲覧権限のみ付与することも可能です。
管理者は、スタッフの勤務一つ一つに対して追加・変更が可能。
勤怠の承認・否決の権限がある承認者の設定も。
勤怠情報が変更されるたび、担当者をシステムに記録。
各スタッフの勤務を誰が最後に変更したのかも確認できます。
業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
CAERU勤怠シリーズでは、介護施設・事業所に適した「CAERU勤怠 介護」のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。