データ管理

『かえる勤怠管理 介護』で勤怠データを見える化してリアルタイム管理
多様な介護スタッフの出退勤・休憩・外出などの勤怠状況をいつでもどこからでも確認可能

チェックリスト
リアルタイム反映

打刻のリアルタイム管理

打刻は即システムに反映され、リアルタイムに管理。
勤怠データの自動集計により、誤入力などの人的ミスを防止。

インターネット経由で、いつでもどこからでも勤怠を確認可能。
業務が平準化され、毎月の集中的な作業負担を軽減します。

テレワーク時の勤怠管理に

クラウド共有で在宅でもリモート管理

事務スタッフや勤怠管理者が在宅勤務などリモートワーク中でも、インターネットがあれば、管理画面へアクセスしてリアルタイムな勤怠状況をいつでも確認できます。

打刻ミスをアラート

簡単打刻修正

打刻忘れや重複など打刻ミスのデータ修正も簡単。
正しくない打刻はアラート表示され、一目で見つけられます。

修正は、該当の打刻データを追加・無効・時刻変更するだけ。
いつ・誰が修正したかも記録し、改竄などの不正を抑止。

AI自動チェック

打刻エラーの自動チェック

予定と異なる不自然な打刻をAIが自動でリストアップ。
管理者はチェックリスト一覧の打刻を確認して修正するだけ。

すべてのデータを目視で探す手間を省き、作業時間を短縮。
AIとの効率的なダブルチェックで確認漏れのミスもありません。

CAERU AI

管理画面から各従業員の勤怠データを印刷できます。1月毎の勤怠データを印刷することも可能です

個人の勤怠印刷

管理画面からスタッフ個人の一ヶ月の勤怠を確認。
スタッフ一人一人の月別勤怠データを印刷できます。

勤怠データは安心の5年間保存で勤務記録の保管義務に対応。
過去のデータも日付を指定するだけで閲覧・ダウンロードが可能。

業界特化型
「かえる勤怠管理」シリーズ

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
「かえる勤怠管理」シリーズでは、介護施設・事業所に適した『かえる勤怠管理 介護』のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。