残業管理

介護現場の法定外残業も『かえる勤怠管理 介護』の残業管理機能でスムーズに管理
誰が・いつ・どれくらい残業したのか、リアルタイムな管理・集計で介護施設・事業所の長時間労働是正をサポート

CAERU AI個人別詳細画面
タブレットで

残業打刻

タブレット画面の残業ボタンで当日残業の申告。
残業を押して退勤打刻すると、残業ありの勤務として記録。

管理画面では残業あり勤務がピンク色でアラート表示。
管理者は該当の打刻を選択して残業に修正するだけです。

P-Shift

法定内・法定外

残業の集計

法定内残業・法定外残業の集計とダウンロードが可能。
介護施設ごとの集計ルールに沿った残業集計など。

法定外残業のみの集計や、時間外労働時間の仔細な集計も。
集計結果をCSVでダウンロードすることもできます。

アラートでお知らせ

残業アラート

設定した上限時間の超過予想をアラートでお知らせ。
打刻実績と勤務予定から法定外残業の上限オーバーを予測。

月・年の法定外労働時間、複数月平均、45時間超の月数も表示。
施設ごとの36協定に合わせた上限設定も可能です。

CAERU AI

申請・承認

残業申請

スタッフ個人の管理画面から残業の申請が可能。
早出や残業の開始・終了時刻を入力して申請するだけ。

残業の理由などの自由記述ができる備考欄もあります。
介護現場の長時間労働是正に向けたマネジメントをサポート。

CAERU AI

業界特化型
「かえる勤怠管理」シリーズ

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
「かえる勤怠管理」シリーズでは、介護施設・事業所に適した『かえる勤怠管理 介護』のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。