従業員申請

かえる勤怠管理で介護の勤怠ワークフローをペーパーレス化。
CAERU AIの独自機能。有給・残業・休日出勤・打刻修正などの申請をオンラインで。管理者もクラウド上で承認・否決できます。

かえる勤怠管理では、有給休暇・残業・休日出勤・打刻修正などを従業員が個人の管理画面から、管理者に申請。管理者の承認・否決もオンラインで解決します。
個人の管理画面で従業員自身が1ヶ月の総勤務時間や、有給取得日数や残日数を確認できます

個人管理画面

個人の管理画面でスタッフが自身の1ヶ月の予実を確認。
スタッフは自分の管理画面にて、1ヶ月の総勤務時間や残業時間、勤務日数、有給取得日数や残日数など、勤務の予定と実績を確認できます。
予定に合わない(遅刻や残業の可能性がある)不自然な打刻はアラート表示されるので、必要に応じてスタッフが修正の申請を行います。

CAERU AI

従業員が自身の勤怠情報を確認し、オンラインで申請できます

従業員の勤怠申請

スタッフによる1勤務ごとのオンライン申請。
スタッフは個人の管理画面から打刻修正・残業・有給休暇・欠勤・休日出勤などの申請を行います。
クラウド上でいつでもどこからでも申請が可能です。
用紙の手渡しや口頭など非効率的な対面の申請とは異なり、担当者が非番で申請そのものができない、という悩みがなくなります。

CAERU AI

従業員からの勤怠申請を、管理者・承認者が確認し、承認または否決できます

管理者・承認者による承認

スタッフの申請を管理者・承認者が承認。
スタッフから1勤務ごとに送られる申請は、承認権限をもつ管理者・承認者が介護業務の合間にオンラインで承認・否決できます。
勤怠の変更権限があれば承認・否決した勤務の上書きも可能です。
最終的な勤怠変更者の名前も記録されるので、だれが最後に承認・否決・上書きを行ったかも確認できます。

CAERU AI

かえる勤怠管理の
業界特化型システム

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
かえる勤怠管理では、オフィスや工場などに向いている一般的な勤怠管理システムのほか、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に適応した業界特化型のクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。