申請機能

介護現場の勤怠ワークフローを『かえる勤怠管理 介護』のCAERU AIで電子化
スタッフの勤怠申請はいつでも個人画面から行え、管理者による承認・否決までのワークフローがオンラインで完結

CAERU AI個人別詳細画面からの申請
自分の勤怠を自分で確認

申請用スタッフ画面

1ヶ月の勤怠の予定と実績を介護スタッフ本人が確認可能。
総勤務時間、残業時間、勤務日数、有給の取得・残日数など。

遅刻や残業の可能性がある不自然な打刻は画面上にアラート表示。
必要に応じてスタッフの個人画面から打刻の修正を依頼できます。

CAERU AI

スタッフの申請

クラウド勤怠申請

申請機能で介護施設・事業所ごとに勤怠の予実把握がスムーズ。
担当者の不在で申請そのものができないトラブルを解消します。

スタッフは事前・事後を問わず、オンラインで勤怠を申請可能。
遅刻・早退、早出・残業、有給休暇、欠勤、休日出勤など。

CAERU AI

承認・否決

管理者と承認者

管理者とは別に、承認権限の与えられた承認者も設定可能。
管理者・承認者はいつでも申請内容の承認・否決を行えます。

勤怠の変更権限があれば、承認・否決した勤務の上書きも可能。
だれが最後に承認・否決・上書きを行ったかも確認できます。

CAERU AI

業界特化型
「かえる勤怠管理」シリーズ

業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
「かえる勤怠管理」シリーズでは、介護施設・事業所に適した『かえる勤怠管理 介護』のほか、
医療・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの5つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。