かえる勤怠管理シリーズ

クラウド型勤怠管理で業務を効率化

  • 30日無料お試しボタン
  • お問い合わせボタン
  • パンフレット

勤怠管理システム導入までの流れ

かえる勤怠シリーズのタブレットご利用の30日お試し・システム導入までの流れになります。ご利用にはタブレットをインターネットに接続する必要があります。有線・wi-fiに対応しております。本契約の場合はインターネット環境がなくてもご利用いただける3Gモデル(追加料金)をご利用いただけます。

30日無料お試し
30日無料お試しお申し込み
まずはこのページの上部にある30日無料お試しボタンを押し、30日無料お試しをメールフォームより必要事項を入力してお申し込みください。
担当者によるヒヤリング
弊社担当者によるヒヤリング
弊社担当者より電話にてご連絡致します。御社のネットの環境などをヒヤリングさせていただきます。ご不安な点等ございましたらお申し付けください。
タイムレコーダーの発送
タイムレコーダーの発送
タイムレコーダーの発送と同時に管理者様がご利用になるID・パスワード・借用書をメールにて送付致します。ご確認後、借用書を返送ください。
ご利用サポート
ご利用サポート

タイムレコーダーの到着後、弊社担当者よりタブレットの設定方法・管理画面に実際にログインしていただき、スタッフ登録や打刻などのご説明をさせていただきます。

ご利用いただいている際にわからない事などがあれば、サポート担当者へご連絡、または管理画面上にマニュアルがありますので、ダウンロードしてご利用も可能です。

30日無料お試し
30日無料お試しスタート
タイムレコーダー到着日より30日無料お試しがスタートします。勤怠管理から自動集計、シフト作成、csv書き出しなどすべての機能をご利用いただけます。
継続利用の確認
継続利用のご確認
30日終了前に弊社より継続の有無について確認させていただきます。ご利用いただいて不便な点などがございましたら担当スタッフにお伝えください。
レンタル申込書の送付
レンタル申込書の送付
レンタル申込書を送付いたしますので、必要事項をご記入の上FAXにてご返信ください。
正式導入
正式導入
ご契約後、継続してご利用ください。継続でご利用いただける場合はタイムレコーダーの返却は必要ありません。

※契約は1年ごとになります。端末の返却代は御社負担になりますのでご了承ください。

30日無料お試し

故障かなと思ったら

>>タブレットが動かない、起動しない場合はコチラ

>>停電などが起きた場合のデータの管理についてはコチラ

>>担当者によるサポートについてはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン