かえる勤怠管理by介護

パンフレットダウンロード
お問い合わせ
30日無料お試し

介護特化型勤怠管理システムの特徴

勤怠管理システムの仕組み

介護専門の弊社勤怠管理システムのかえる勤怠管理by介護では独自に開発したタブレット型タイムレコーダーをご利用いただくことにより、初期費用、タイムレコーダーレンタル料を無料、システム利用料月額5,000円(税別)でご利用頂くことが可能となりました。

打刻はタブレットにICカードや携帯電話•スマートフォンをかざすだけ。その他通常のタイムレコーダーでの打刻に加え、訪問介護などにも対応する為に、位置情報付与の携帯打刻にも対応しています。さらに、出勤人数を法令遵守する為に介護専用のシフトを準備しております。(シフト管理は別途費用)

かえる勤怠管理by介護の勤怠管理システムの打刻方法

かえる勤怠管理by介護の勤怠管理システムの打刻方法

介護の現場では老人ホーム、デイケアなど施設内で仕事をされている方が多い傾向にあります。スタッフも介護スタッフの他事務職など様々な形態、就業時間の方がいます。弊社の勤怠管理システムなら1人1人がタブレット型タイムレコーダーに打刻してもらうだけで色々なスタッフに対応した勤怠管理が可能です。

また、訪問看護など施設外や送り迎えなので直接施設内で打刻できないスタッフにはスタッフ用の管理画面を渡すことにより、携帯電話•スマホ•パソコンなどから出退勤の打刻をすることが可能です。

介護の現場で使われるシフト作成機能

シフト作成

介護の場合法令で利用者人数に対してスタッフが最低限何人必要かが決まっています。そのため、介護用に特別に作ったシフト作成機能をご利用いただいております。

必要人数設定をすると、利用者に対してのスタッフの人数が正しく組まれているか判定することもでき、出退勤をすることで計画と実績を比べることも可能です。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン