医療に特化した勤怠管理システム

お問い合わせ
30日無料お試し

かえる勤怠管理by医療とは?

医療勤怠管理システムは月々5,000円

医療業界に特化したかえる勤怠管理by医療では、システム利用料が月々5,000円(税別)、初期費用、タイムレコーダーレンタル料が0円でご利用いただけます。予定と実績の比較などの医療現場では欠かせないシステムを搭載しているので、病院やクリニックで多くご利用いただいております。

自社開発のタブレット型タイムレコーダーにICカードや携帯電話などをかざして打刻するだけで簡単打刻自動集計を実現しました。

医療特化型弊社勤怠管理システムの打刻方法

勤怠管理の打刻方法

かえる勤怠管理by医療ではタブレット型タイムレコーダーを設置し、ICカードをかざす打刻方法の他、携帯やスマホでの打刻、FAXでも打刻など様々な打刻方法をご用意。総合病院からクリニックまで幅広くご利用いただいております。打刻方法もタブレットならいたってシンプル。出勤•退勤などのボタンを選んでICカードをかざすだけ。データはインターネットを経由して管理者がパソコンから確認、修正が可能です。

医療現場に沿ったシフト作成

シフト作成機能

医療現場専用のシフト作成をご用意致しております。看護師さんの日勤、夜勤などのシフトや病院で働く様々な形態の仕事のシフト作成も可能です。シフト作成は従業員の希望も加味して作成が可能です。自動で作成できるのでこれまで頭を悩ませていたシフト作成の時間は格段に短くなります。

勤怠管理システム導入のメリット

勤怠管理は働く上で欠かせない給与にも直結する大事なものです。紙でのタイムカードであれば手書きで毎月従業員分を用意する必要がありました。そして1ヶ月分の集計は手入力。またタイムカードの保存も3年と決まっているので保管の必要もあります。

勤怠管理システムを導入すると初期に打刻用のICカードとスタッフを結びつける必要がありますが、以降はそのICカードを使い続けることができます。また毎月の集計も自動で行われるので手間もミスも防げます。また、誰かが代わりにこっそり押すなどの不正打刻も防げます。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせボタン