簡単データ管理

『かえる勤怠管理』でリアルタイムな勤怠データの見える化&簡単データチェック
打刻データの共有で複数拠点もスムーズに一括管理、システムとのダブルチェックで確認漏れなどの人的ミスを防止

CAERU AIのチェックリスト画面
打刻のリアルタイム反映

リアルタイムな勤怠データチェック

打刻は即時クラウドに保存され、システムが自動で集計。

かえる勤怠管理なら、複数の拠点が他地域にまたがる場合でも、本部に居ながら各現場のリアルタイムな勤怠をチェックできます。

モバイル打刻・アプリ打刻は、GPS機能で打刻位置も確認できます。

クラウドサーバで勤怠情報を共有

テレワークなど在宅でも遠隔管理

社内の専用タブレットの打刻も在宅での打刻もクラウド共有。
従業員や管理者がテレワーク中でも、在宅での勤怠管理が可能です。

Webブラウザを使用する「P-Shift」のモバイル打刻や、「CAERU AI」のクラウド申請は自宅のパソコンでも利用できます。

エラーをお知らせ

エラーをすぐに見つけて簡単修正

打刻忘れや超過勤務などの打刻エラーをアラートでお知らせ。
勤怠情報をひとつひとつ人の目でチェックする手間を削減。

打刻データを誰が・いつ修正したのかもきちんと記録。

かえる勤怠管理の勤怠データ管理画面では、通常の打刻と修正後の打刻を色分けで表示するので、データ改竄の抑止にもなります。

リストの修正

エラーを自動チェック&一覧表示

AIが自動チェックして不自然な打刻データをリストアップ。

  • 修正必須の「打刻エラー」
  • 確認が必要な「要チェックリスト」

管理者はチェックリストからエラーを確認して修正するだけ。
AIとのダブルチェックで確認漏れなどのミスも防止します。

CAERU AI

1ヶ月ごとのデータ印刷

個人の勤怠データ印刷

管理画面にて従業員一人一人の勤怠データの印刷が可能。

かえる勤怠管理の勤怠データは5年間保存され、必要な時に従業員の1ヶ月の勤怠記録をチェックしてダウンロード・印刷できます。

過去のデータも同様に、必要な勤怠情報の日付を指定するだけで、閲覧・ダウンロード・印刷が可能です。

業界特化型の勤怠管理システム

お客様の業種によって勤怠管理に求めることは様々です。
『かえる勤怠管理』では、オフィスや工場におすすめな一般向けシステムをはじめ、
医療・介護・ビル管理・派遣・飲食・アミューズメントの6つの業界に特化したクラウド勤怠管理システムをご利用いただけます。

かえる勤怠管理のおすすめ記事